立憲民進党は筋を通したんでしたっけ?

いやいや違うでしょ、小池さんに排除されたんじゃないの。

マスメディアが特に朝日TBS毎日テレ朝など立憲民主を

応援する事にしたのですよね!

筋を通すんだったら、

希望に行く時に前原誠司に反対しないと駄目だと思うんだが。


両院議員総会で希望に合流することに全会一致で賛成しており、
結果的に排除されて行き場を失い、

無所属だと比例復活もなく不利なので政党を作ったというのが真実です。

 

両院議員総会で希望に合流するということを反対していれば

筋を通したと言えます。

 

最終的に排除されるのが決まるまで、

安保法案など賛成しない人は排するということを言われていても、

合流できるかどうか最後まで待っていたことから判断すると、

政策理念が合わなくても合流できるならしようとしていたフシがありますので、

どう考えても筋を通したとは言い難いです。

 

わかりやすい。マスコミは。


立憲民主党を持ち上げているということは、そういうことですよね?

ということは、立憲民主党はダメということになりますよね。