ジャニーズは今井くんもいなくなるのかな?人材流出が増えましたね!!

ジャニーズの中にも、ジュリメリ、影の小杉に対して不満を抱いてる人たくさんいますから、彼らの道標にもなるといいです。
私が応援してるグループは、飯島さんに育てられたし、SMAPさんのバターと言われるくらい可愛いがってもらってましたから、まぁ今あからさまに、ヒドイ仕打ちをされてて可哀相です。
プライドをズタズタにして徐々に干していく、本当にイジメそのもの。

ジュリメリ小杉のやり方は、タレントの才能を伸ばして気持ちよく仕事をさせるんじゃなくて、グループごとに理不尽な格差をつけて、才能があるかないかより、ただ単に自分達が気にいるか気に入らないか


翼君ってSMAPというより中居くんを慕ってるんじゃなかった?
もちろんSMAPも尊敬してるだろうけど、地元の先輩後輩の間柄である中居くんのいるジャニーズに残るような気がするんだけどなぁ。
もしジャニーズを出るとしてもそれはそれでいいと思うけどもしこれがデマだったとしたら本人は残るつもりなのに居づらい立場になりそうで心配。

かなり細かいシチュエーションまでリアルに書かれてる。
これが本当なら翼くんも3人と同じような扱いになっていくだろうし
出た方がましってことになりそう。
翼くんが出れば、中居くんもいずれきっと出るって確信できる。